金沢 Cafe Snap

金沢のカフェを中心に、コーヒーやケーキ、パンなどをもぐもぐ。

カフェ

【金沢】KUPPI

犀川沿いにあるカフェ、KUPPIさんに行ってきたよ!北欧の雰囲気がとても落ち着きます!

【小松】菓子工房 よどがわ

小松にある菓子工房よどがわさんに行ってきたよ!いぶろーるが気になってて、やっと行けました!

【イベント】春ららら市 2017

しいのき迎賓館のところで開かれた、春ららら市に行ってきたよ!大好きなカフェや作家さんが集合してて、とっても魅力的です!

【七尾】KUKURI

七尾にあるカフェ、KUKURIさんに行ってきたよ!金沢から、のと里山海道に乗って1時間30分くらい。今日の海はキラキラしてました!

【金沢】blanket cafe

尾山神社の近くにあるカフェ、blanket cafeさんに行ってきたよ!南町から歩いて行くとちょうどいい感じ!色々な植物があるカフェだよ!

【金沢】Kocco Cafe

東茶屋街にあるカフェ、Kocco Cafeさんに行ってきたよ!メインの通りからちょっと横道に入ったところにひっそりとあります!

【加賀】coya-p

加賀にあるカフェ、coya-pさんに行ってきたよ!セカンドハウスのたたずまいで、表には薪がいっぱい積まれています!お庭もとっても広いし、ピッツァを焼く窯もあるよ!

【金沢】石引パブリック

石引商店街の並びにある、石引パブリックさんに行って来たよ!ブックカフェっぽいんだけど、本だけじゃなくて印刷のお仕事やイベントの開催もしてる、マルチな本屋さん?です!

【金沢】ELPASO

東山にある、ELPASOさんに行って来たよ!ターコイズブルーのドアがとってもcute!ちょっと場所は分かりにくいけど、お店の前には黒板調のスタンドがあります!

【金沢】金沢小町 / Cafe Zimmer

東山にある、小町さんに行って来たよ!古民家を改装したカフェで、店内にはフラワーショップのNOTEさんがあります◎雰囲気が好きすぎて、ついつい行ってしまいます。

【珠洲】二三味珈琲 cafe

金沢から車で3時間、能登の先端にある珠洲まで行って来たよ。二三味珈琲は映画「さいはてにて」で有名!コーヒー好きな人なら是非行きたいはず。