金沢 Cafe Snap

金沢のカフェを中心に、コーヒーやケーキ、パンなどをもぐもぐ。

【イベント】ロコロコヒガシ春の市2017

f:id:cafe-snap:20170313004047j:plain

金沢の東茶屋街にある、ロコロコヒガシでおこなわれたイベント、
ロコロコヒガシ春の市2017 に行ってきたよ!

 

 イベント概要

f:id:cafe-snap:20170312222636j:plain

 2年目となりましたロコロコヒガシ春の市は、

テーマが「フワフワ」

春のウキウキした気分にあうハンドメイドのリース、押し花、そしてお花の写真、アクセサリーなどが揃います。

 

 Plus Natura

f:id:cafe-snap:20170312222638j:plain

春っぽいカラフルなお花のリース!そのままちょんって置いても可愛いし、壁にかかっているのもあって、そっちもいーなーと思った!他にもブーケとか、キャンドルとかあったよ。

 

TABAFLYとyama

f:id:cafe-snap:20170312222637j:plain

TABAFLYさんはお花モチーフがいっぱい!見ててほんわかー。

yamaさんは日常を切り取った写真だった!人が被写体で、写真撮っていいのか分からなかったから、コメントだけ。

 

Kocco cafe

f:id:cafe-snap:20170312222639j:plain

にぎわっていたから、いったん休憩!コーヒーでまったり。

kanazawa-cafesnap.hatenablog.com

 

knopue.

f:id:cafe-snap:20170312222640j:plain

ハンドメイドのアクセサリーがオシャレにディスプレイされてる!シンプルなリングがすごい可愛かった!

 

おわりに

可愛いからいっぱい欲しくなるー。一度ショップにも行ってみたいな。

 

詳細情報

ロコロコヒガシ春の市2017

2017.3.11 (sat) - 3.13 (mon)

12:00-15:00

リンク

plusnatura.jp

www.instagram.com

www.instagram.com

Kocco cafe